HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去日記置き場

世の中チョコみたいに甘くない。(バレンタインだけに)


↑押すとチョコ貰えるチャンスが!!!(ないです)



今日兄貴が来るからって3分前に生放送の入り口で待っていた。

そして10時!

私は入り口を押した!

しかーし。エラー4回ぐらい出始めた。

私はあきらめなかった!

そして5回目でやっと入れた。


っとおもたら画面真っ黒、市場は出ない。
でもコメントは出る。

『あれ・・・?私だけエラー・・・?』

と思ったがコメントを見ているとまだ始まっていなかった。


そしていきなり画面が変わった


き!キター!一般なのに見れる!www

と思ったがただの宣伝のようだ。(゜Д゜;)


そして上の画面には3分刻みに「混雑なため開始から長引いております。」
のような表示と10分黒い画面が続く。

するとまた宣伝画面が出てきた。


何だか映画みたいだった。
すげーwktkでした。
でも私は不安だった。
これ・・長引かせて見せないって罠じゃね?』っと。


まっさかwwニコ動運営者がきっと鯖大きくしてくれたんだよwwww
と期待が膨らんだ。



そして次の瞬間何かが起きた。


実際の映像




これって・・・



まさかの・・・



罠・・・・!?

私の前にあった一筋の希望の光が一瞬で弾けて消えた。
そして私の目の前に絶望という名の悪魔が舞い降りた。

そして悪魔が囁いた。



「所詮金が世の中を動かす。そんなの常識だ。金に勝てる物何かねぇ」


笑いながら悪魔はニコ動の生放送関係者の入り口へと入っていった。


そして画面が切り替わり・・・恒例の差別動画を見らされた。





私は・・・私は・・・なにをしにこのパソコンを開いたんだ・・!?
差別動画を見るためか!?兄貴を影で応援するためか!?
兄貴の元気な姿を生で見れるだけでよかったのに・・・

やはり有料には勝てないね。
てか・・・順番守れよ。先生にこう習わなかったか?
横は入りと同じだろ。

何がバレンタインデーに兄貴が来るだ・・・!
これだったらケロロ見てた方がマシだったわい。


こうして一般一筋となったみかっちだった。(ただ払うお金がないだけの理由)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/709-7e440766

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


