HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

こんな値段でも買えるか!!!

夕方頃
ローカルテレビを見ていたら

レポーター「今札幌市の○○にきてます。
中でもね、このバナナ!お安いんですよ!」


次の瞬間かすかに値段が見えた。

そしてカメラが値段表示ドアップに!


レポーター「このフィリピン産の・・バナナが・・・なんと!
97円!・・・5房ついて97円はお徳ですよねwwww」


待て待て待てwwww

おいwwwwくーなってか?w
97・・・きゅうじゅうなな・・・きゅーなな・・・きゅーな・・・くーな・・・食うな!

なんということだ!!!いくら安くても97円だぞ!?
食うなだろ!?マジで突っ込んでしまったwwwwww
もっといい語呂合わせなかったのかな・・・。(-`ω´-;)





↑共感できた人は是非押してください。



昔よく私が考えたあるネタを姉に良く聞かせていた。
(今もかな?たまぁ~にな)




アナウンサー「(ぐワーン)北海道からお越しの○○さんです。」

sさん「さて今日のお宝は・・・」

敷物を開く効果音「ちゃらちゃらちゃん~♪」

客「おおおおおお」

sさん「これは・・・何ですか?w」

○○さん「金のなすびです。先祖代々k(ry」

sさん「さ!一体いくらでしょうか!オープンザ・・・プライス!

電卓型巨大猫「テレテレテレテレ・・・・いち!」

効果音「じゃーちゃちゃっちゃちゃらん~♪(音度忘れした。)」

sさん「これはなんで9円なんですかぁ?」

鑑定士「このなすびは金なので食えん!きゅうえん!9円!ってな分けです」

sさん「ありがとうございました~!

カツヲ「続いての投稿は~?○○○さんのお宅(ry」




これ何パターンかあるんですよ。
組み合わせ∞!


ちなみにおばあちゃんはこの番組を週3回見るほど好きです。
いつもは9時頃に寝るおばあちゃんはこれだけのために10時まで起きます。
いや実際面白いけどさ。いっぺん見てみ?
メぃ~イちゃぁぁぁぁあ~ん!より面白いかもよ?(あ




sさんとヘキサゴン2大嫌い

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/707-300c90b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


