HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

いつもこんな毎日?フッつまんないね・・・!

ミニバナ
↑人差し指の運動にどうぞ。レッツ★クリック。


昨日の観覧数が多いですね。
まァ・・・これ次のページ開いても人数カウントされるからね。

荒らしならご苦労さんだね。


あ。ランキングありがとうます。
おかげさまでバナー変えたおかげで(?)
ランキングうpしておりますわ。
(詳しくは↑バナー押して検索か確認。)
久々に150位以内ですわ。
もっと楽しめるようなブログかかないとな^^

って事でね。よろすく。


旅行もそろそろ決まりそうだし、昨日は友達と家で遊んで、昔の写真で盛り上がったり、
友達が意外とスマブラが上手かったとか、マリオカートやらせたらある意味凄かった。
ってな感じで昨日は久々に遊びつかれた。

いつもは寝すぎで疲れてます。←


そんな毎日が続いてはいないけどさ。


友達と会うのは卒業まで会わないな。。


ねぇ~。書くことねー。


そろそろみんな大好き銀魂の時間だよwww

最近真面目だ~って思うね。
あの・・続編より短編が好きだな。うn。
だから今のあんま見てない。

ってかあんま銀魂すきくない。(あ
たまに見るからいnだよな。




実写版ドラゴンボールカオスwww





ゴホンッ・・・べ、別に日記を長くしようとしてる訳じゃないんだからな!



アニメといえば昨日BSで手塚治虫氏(手塚おさむむししし)を語る奴やってて
昨日ブラックジャックで、その漫画で1時間くらいアニメやるんですわ。
で・・・昔の声優とか誰やってんだろ。って気になってみてたら
明夫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全ブラックジャック明夫。漫画の方も、アニメも!
ちょwwwww月子しn(ry
めっちゃ筋肉質でした。兄貴ですね。ありがとう御座います。
なんともセクシー。なんともグロイ。でもあの絵のほうがブラックジャックっぽくて好きだぜ。
(´ii`*)鼻痛いwww  



早くビリー兄貴に会いたいですね。(何で話し変わったのか謎だな)
だけど有料じゃなきゃ見れないよな。
この前生放送の奴行ったら何も見れなくて追い出されたからな。
ちょっとした差別動画見せられたしな。



暇だッ!暇だッ!(嘘だッ!)
早く決めたい!早く旅行に行きたい!

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/706-45c1d3f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


