HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

人はそれをランキングバナーと呼ぶ。

出来た!!!!!!!!!!!
ついに自分専用バナー出来たぜ!!!!



イメージは・・・赤さんでしょう。手反対だったwww
まイメージですから!イメージ!

初め赤さんらしく
「いつもより観覧数が多いけど荒らしかな・・・? だとしてもランクアップの手伝いご苦労さんwwww

ってまさに外道って書きたかったが長くてムリでしたw

隣のは少し小さめできらきらなし。



↑はブログに貼る専用かな。て考えてる。



はァ・・・創作時間3時間ぐらいかな。
ペイント7割。フォトショ2割弱。赤さん風美化自画像イラストスキャナ1割。
画像全部ペイントDA☆
文章デザインやってて良かった・・・(=ω´=;A)アセアセ。
ちょこっと前に作った地元観光パンフレットのデザインににてるんだよな。
まァ!作った人同じなんだからしょうがない!w


まず出来てよかった。

皆ガンガン押してくれよな!
エロサイトとかへんなカウントダウン設定されるヤミ金とかに飛ばないから大丈夫だ!w
↑こいつの言うことだから心配だ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/705-d69b20b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


