HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

独り言が多い自分向き。

良くゲームやると独り言が多い。テレビ見てもよく「誰と話してんだ?」と皆に言われる。


一度ゲーム実況プレイ動画でも取ってやりたいぐらいだ。

いや・・・・やってみたい!



そこで色々ヤホッってみた
(グーグルで検索すると2杯お湯が沸かせるくらいの電気量がかかるらしので環境に優しく)


お金掛かりすぎワロタ。

このNEETから脱出しなきゃ無理ですね。おこづかいもないし、お年玉の残りは
旅行代に化けると思うので。
キャプチャーボードたけー。PC改造したくないし。
DVDプレイヤー?家まだビデオwwwww

                                   
                                    ヒデオ






みかっちに心を読まれてます。
今すぐ



FC2Blog Ranking


↑押してください。









もし東京観光決まって秋葉原行くことになったら是非見てこようかな。



やっぱおススメは森乃進(まおさん)とハッチさんと 
変態スネーク・・・(たまに変態声と変態すぎるのが好きじゃない。)
とデッドライジング?見てて楽しいですね。
奴が来るは死ぬほど面白いけど・・・あの日以来途中で見なくなりました。

ヒャドさん最近見てないな。あの人が初代らしいですね。
あの人の実況も好きですが30分って長くて^^;
また探してみます。(届かないナイフ★ ベルベットブルー・・・それは(ry・・・ )


この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/703-30c2bf38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


