HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

ただ・・・ただごめんを言いたい。

ども!久々にカレー作って”きり方の奥深さ”を学んだみかっちです。
今日ワカメスープ飲んでたらいきなり唇にワカメふっついた 。(゜´∀`゜)。アハハハハハ



そうだ今日吹雪いたんだよ。

実はこの吹雪は何かの前触れだと誰も気付いては居なかった。


それは3時ごろ。

おばあちゃんが
「家の前で誰か雪投げしてる!」
っと。

私は急いで見ると
あのアホ面どこかで・・・



姉じゃん。




滅多に姉は雪投げや風呂掃除などしないのでビックリした。


私はおばあちゃんに


「だから吹雪いたんだよ。」



はい。ってな訳でね。
うん。最近面白いこともない。

嫁からの連絡は途絶えたし。




何もかもオワトルwwwww\(^0^)/




この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/700-6be114ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


