HOME>スポンサー広告


HOME>過去日記置き場

軽く2週間の出来事をまとめてみる日記。

なんか卒業テストとか課題とかで忙しかった。

忙しすぎて胃壊して2日も休んだ(;ω;)

しかもただ胃壊して休むしか理由言ってないのに担任が「課題の事で悩んでるの?」といわれた。
スゲー・・・なにそれ?予知能力?良くわかったな・・・

ある先生には大爆笑。


そしてろくにPG教えてくれてないので全然PGが出来ないから担当の先生に
「出来ないんですけど?」「どーしたらいいんですか?(こっちが聞きたい)」
と滅多に反発しない私が反発してみた。


「・・・なんだその態度!」(ちゃんと教えてくれないせいです)
「ふざけんなや!」(私のセリフ)
「俺教えてないか?」(・・・ええといいたかった。)
「お前以外全員でできてんだぞ?」
(殆どは友達に教えてもらってんだよ。普通教師が教えるんじゃないの?)
「・・・腹立つな~」(こっちのセリフ)

と逆ギレされた。

心の中はいつもブラック!
あんな個別指導授業なんかしらないわ!



そして2日休んでたせいで生物の範囲外したwww
国語ワカメwwww
世界史連続80点が・・・orz 理科よくやってれば100点だったのに・・・



結構損してるな。休むのは良くないよ?



いや~・・・テストも終って・・・ゲームタイムですよ。

久々にスマブラやったらはまったwww けど今はモンハンやらなきゃ。
姉が・・・姉が・・・・!!!!!


嫁から連絡が来ない。
連絡とは・・・2人で卒業旅行行こうかと思ってね。DランドとかSEEとかさ。
今から決めないとホテル取れネーじゃん!ね?ね?ね?

嫁を見たら110番!(誰もシラネって^^;)


この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/699-982400ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


