FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>過去日記置き場

親子大沈黙戦争勃発

それは5日位前の話だった・・・・


正月楽しむこともなかったので昼間メジャーを見ていたら父親が来て
そのままリモコンを持ちチャンネルを変えたのだ。

私は怒った。だが父親は無視をしそのまま見始めた。
まずいつもの事だと思って私はその場を去った。

その晩の出来事だった・・・今度はめちゃイケを見ていたときに
「おい!ボクシング!チャンネル変えろ!!」
といい始めて私はもー腹が立った。

「もういい!見ない(涙目)」←まず怒ると感情篭ってなく。

怒った私は父の部屋のテレビのリモコンをベットの下に隠し私は部屋へと戻った
そして数分したら父親が来てリモコンを探す足音が聞こえていた。

「やりすぎだったか?・・・いや苦しめ!勝手に切れろ!探せない奴が悪い。

そんなことを思いながら1日がすぎた・・・。



2日目。

父親が「リモコンどこに隠したのよ・・・?」と聞いてきたので
「知らん!反省してるなら返す」といって私は部屋に戻った。

そして夜

母親が「みかああああああああああ!リモコン出さないとそろそろ親父怒るぞ!?

と・・・流石に怖くなったので様子を見に行った。

「リモコンどこよ!?」と父が。

「うるせー!反省したら出す!何でわからないのよ!死(ry」とマジ切れする娘。


それだけ言ってリビングへ・・・そしたら父親が追っかけてきたので
母親が「出して来い!?ああ?後で怒るから!灯油(ry」

そして私はリモコンを出すことに・・・

隠した場所またそこに隠すかもしれないから見られては困るので
あっち行ってろ!」と

「なーによwwwww」と笑って言ってたので

もー怒った。「お前反省したないじゃん!!!!!

とリモコンをさっさと取りだしベットに投げつけ自分の部屋へと戻った。



今じゃ3日以上あってないし、話もしていない。
昼父親きても会うのやだから部屋に逃げて父親行ってからまた戻るの繰り返し。

あの性格は何とかして欲しい。自分だけしか考えられない。
人見てても平気で見てるし。私だってちゃんとよけてやってるのに!
もーヤダ!あんなもう親しらん!!


姉なら・・・・いや・・・言わない。これ見てるからな・・・・。



って分けでブログも放置してた^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mainitizennryoku704.blog86.fc2.com/tb.php/686-996b3357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。