スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私だけ休みでさーせん。

今日は互換と言う去年受けた授業を変換して休みをもらえると言う
すんばらしーシステムがありまして、去年居た私にとっては
そう今日は全休だったので

今日は全て互換の授業だったので休みました!
はい!そんで担任の方に10時半ごろメールしました。


まぁ授業中だったので返事はすぐにはきませんでしたよ。

で、お昼頃メールが来まして、なんとお昼ご飯の画像つきでした!
食べかけだったのでちょっと笑ってしまいました。
丁度私もお昼ご飯だったので自家製ジャージャー麺の画像を送った。


その後・・・5時ごろ(授業終了時)に電話掛けろのメール。

電話したら、体育大会の話をしていて何かやりたいことあれば
という話であった。
何でもいいと入ったが、実行委員の男子(一応喋ったことある)とタメ口で話して、
『フットサル以外なら何でもやる』と言ったので
もしかしたら今年もジャンプか、初の玉いれになるだろうな。
てかあんま話したこと無い人と電話すると焦って言いたいことが浮ばなくなる。
人見知りと言うか、アガリ症っていうか。

もうわからないやwww\(^0^)/

こういう時困る


ちょっとドッチボールがもう埋まってたことがビックリだった(@ω@`;)
軽くやりたいとはおもってたが、まいいか。
去年の調理科から行った製菓組は張り切っていた。

おーこえーこえー(´・д・`)


でもこんな担任だと思いませんでした。
去年はテキトーで何もしなかった担任だったので。
今年は女の先生だし、ちゃんと生徒思いの先生だと思う。
去年じゃなくて良かった・・・。(人事)
スポンサーサイト

TPO!TPO!

製菓に入って年下の多さに高校の時あの偉そうな態度を取られた記憶が蘇る。



また私を空気にするつもりか!?
※まさにこのブログが空気になりつつあります。


久しぶりです。いつの間にか5GATTU!
GWが終ったよ!2年前の私は今頃パソコンに向かって日記を書いていたんだろうな・・・・。
(※暇なら探してみてください)



ついこの前の金曜日製菓クラスの親睦会があった。

正直親睦会があるなんてびっくりしました。
だってあのクラスまとまりなさそうなんだもん。
今回はご丁寧に首に掛ける用の自己紹介プレートまで作らされた。
しかも(主に)もんじゃ焼き食べ飲み放題だったので、お昼ご飯が足りないと
友達のまで漁っていた痩せの大食いな友達は凄い張り切っていた。


とりあえず半強制だったんで
うち等(私含め8人)はある事情で遅れて行ったため3:5に別れ、私ら5人は端に座らされた。3人は斜め後ろ。



なんだか普通のお客さんもいたので新委員長が何かいっていたのか何一つ聞こえなかった。
だからうちらはうちらでテキトーに盛り上がっていた。
・・・そしてお酒がうちらの後ろを通る


!?


ちょwwww待て待てwwww酒飲まないとか言ってたやつこいや。
しかもおま・・・。
お酒プランよりソフトドリンクのプランの方がやすいじゃねーかよwwwww
※↑大切なので大きくしました。


それでもうちら手は出さなかった。
去年同様私の友達は真面目ばかりです。
しかも去年と違って化粧濃くないし、服装も奇抜じゃないので一緒に飲んでると何かあったら怖いので飲まなかったんだが・・・
二十歳の友達まで飲まなかったよ。まぁ一人だけ飲むのもね^^;
飲んだことも無い子もいたしね。

委員長なんか5杯も飲んでべろんべろん・・・。
年下なのにいきますなwwwwwww
初めは席替えするとか言ってたが、委員長が各テーブル回り出向いてくれた。
もちろんうちらのとこにも来たよ^^;


委員長「どーもーwwww」 


うちら「・・・・・・・・・・・・。」


委員長(仮)「って・・・ここ反応薄くない!?」

誰も反応しなかったので私が
「人見知り激しいから・・・」

「・・・年上なのになにいってんですかwww」

で・・・なんか話して
私が「タメ語でいいよ」って言った瞬間ためらいも無くタメ語に変わる。
最近の子は・・・まぁいいんだけどね。


委員長「公衆衛生とか、くぁせdrftgひゅじこlp;@であーだこーだ」

「去年はあんなことしてないけどね。どーだろwwww(←適当に回避)」

正直絡みづらかった・・・( Д ;)


しかも普通のお客さん居る中。隣の席に向いて
ロ。テのガムFi○のCMの歌を歌いだして、

「ふーwwwww」

っと大きい声を張り上げた。あまりの酷さに正直笑ってしまった。

これならうちらで盛り上がった方がまだよかった。
でも、友達100人作ると言っていた男子(前に一度喋ったことあったので話しやすかった)
とメルアド交換したり、クラスで良く話す子とも改めて話したのでそれはそれでよかった。

あとはうちらのグループに一時期はいりそうになった子が酔って私らのとこに来た。
「なんもわからないwww」とか
「気を使ったら負けw」っていったらためらいも無く「ですよねーwww」

なんだか人が変わっていたようだった。
やっぱ酔うと自分の素が出ますからね。怖いです。


そのあと一人帰ったが7人でカラオケに行き、軽く楽しんだ。
2時間は少なかった。また改めていきたい。


とりあえず
調理科(去年)も酷かったが、製菓も酷かった。

場違い IN 2010

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。