FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンザウルスの逆襲

今日もフロバニール島は平和だった・・・・ハズだった。


緑龍


アメリア「・・・ぐ、グリーンザウルス・・・!? きゃーー!!こっちにこないで・・・」

緑恐竜「GUOOOOOOO!!!!]

カーン「・・・!?恐竜が・・・存在しているだと!?何故だ!」

ハイドンじーちゃん「おお・・・これが恐竜なのかね・・・!!!」

カーン「近づいちゃ駄目だ・・・・!」

ハイドンじ(ry「おぉ・・・!?ワシを掴むな!放せ!HANASE!ぎゃあああああ~!」

カーン「・・・グハッ・・・!あいつ人間を食べ始めた・・・どーすりゃいんだよ」

村人A「おい!5頭は居るぞ!?」

村の子ども「わーーーママを食べないで~~~~」



―――それがフロバニール島の悪夢の始まりだった。


私はあのきっかけでアメリアとカーンに出会った。そして皆で逃げた。



カーン「くそっ!・・・ここは小さな島だから応援が来ない・・しかも船も壊れてる・・・!」

アメリア「どーしてこんな目にあわないといけないの・・・!?」

確かに何故なんだ!?私は謎を突き止めに行くというと
2人は

カーン「お前だけずるい・・!こんなミステリーを独り占めするダなんて!」
アメリア「・・・置いてかないでッ!私もいくわ!」

こうして私は謎を突き止めに近所の研究所へ行くことにした。






はい!いい話でしたね。
この意味不明な物語
全く関係ありません!
(ちなみにフロバニール島の由来は酔った勢いでバイオハザードの実況をみていた時に吹いたコメントを使いました^^;)


という訳でチンジャオロース丼作りましたwwwwww

たけのこは・・・つかいませんでしたwww

ネギ入れたwww

4人分の調味料で作ったからしょっぱくなったww

しかも同じ日(実習の時)に作ったカシュナッツ炒めの調味料を見て作ってしまった言うのは秘☆密www

マオタンないからお湯に鶏がら入れたあまりで作ったワカメスプー。←
なんかまっくろwwww

まぁあ味は・・・悪くない・・・・・・。(微妙なコメント)


見た目は上手そう。中身ははしょっぱい。

今日の一言:ちなみにグリーンザウルスってピーマンですよ
スポンサーサイト

私の頭がショートした様子。

また・・・一日過ぎた。

結局大根アシェとジュリエンヌやってねー(^∀^;)ゞ包丁です。

やべwwwww担任からのメール(クラス用)が
実習ノートざつに書いてると残り学校に来させるだとwww
軽く脅しって言うの?wwww


いや~ずーっと
ゲーム三昧バイト3日でお贈りしましたわ。

無駄無駄無駄無駄ッッッッ!!!!


そして今・・・世界の貧しい子ども達が何秒かに何人か(あいまい)死んでいるというのに・・・
私は・・・私は・・・ただそれを考えながらごろごろしているのであった。


・・・NEETの皆様と変わらないくらい社会のクズなんでしょうね。私は。
そうだっていったって何したらいいんだよ!?

・・・そうだ!温暖化に協力しよう!
クリック募金も!そうだ!ゲームのボタンをマウスのクリックに変えればいいのだな!?w

よーし!明日から実行だ!
※主は変わった専門学生なんで許してください。




―――そんな下らない毎日を過ごす私であった。

てへw☆←色々と壊れてきた。

こっち晴れ。あっち大雨。どっか台風。

蒸し暑い。
北海道は夏真っ盛りです。

しかし熱い。


明日花火するかと思えばただの遊びの約束(1時間で解散だったらしい)
もう!札幌行くお金が無い!!!!
なんだかんだ遊んでた!もう駄目だ!電話代もヤバイ!
テストの結果来ない!(こっちくんな!)
・・・包丁の練習もしてないし・・・どーしよう^^;
明日は友達に実習ノートかさなアカンし・・。画像張ってねーぞッこら!




てか一言だけ言っていいですか?


夏休みが永遠に続けばいいと思ってる今日この頃。
(どかーーーーん)



(現実から)逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ駄目だ・・・
・・・動けよ!動くんだ!!動けよ・・・!
(体が)


休みボケ万歳!ビバニート!
※このブログは毎年現実を逃避した者のブログである←


自宅警備員のみかさん

ブログの雰囲気を変えてみる。


鱈子です。


初めてパスタ料理作ったよw(調理学校行ってるのに)

最高に塩気が足りなかったよw

バター入れすぎたよw(てへw)

だけど美味しかったよ~

今度は誰に食べさせようかなw





・・・・。


こんなブログ私のブログじゃねぇ!!!!!




いいえ。ウインナーじゃない!チョリソーだ!チョリソー!

B級から有名作まで勢ぞろい。

今回は・・・

デスゲーム    △
ゲームオタク系ホラーサスペンスみたな?

プラダを着た悪魔    ☆
ヒューマン系。

SAW5    ×      
SAW4続編。 私的には1だけで良かったような・・・

ニューシネマパラダイス   ☆
とにかく完全版は長い。 映画は人生を変える。  ラブ・ヒューマン。

ってなとこですね。


評価のマーク
☆→かなり面白い。是非見て欲しい。もう一度見たくなる。  
○→普通に面白かったよ。  
△→まぁまぁ・・・
×→二度と見たくない。ツマンネ。


こっから先はネタバレ自重な方は↓のバナー押して逃げてください^^














デスゲームは・・・あれはB級ですね。
内容は面白かったんだが・・・だんだん話し詰まって行ってだんだん人殺されていくし。
最後3人になってたぞwww何故だ!?そこんとこがなかったし、結局どーなってゲームが発売されるようになったんだよ!?
結構突っ込みどころがね。
だが、あのゲームやってみたい。


プラダを着た悪魔。
まんま悪魔ですね。社長さんは。
私があの会社に入ると胃が解けてますよ。^^
主人公はあの人自体綺麗だから服変えれば何とかなるに決まってるよな。


SwwwwAwwwwWwww5wwwwwww
これは頭イイナ~って思ったが、完璧に物事運びすぎて逆に吹いたwww
あんなゲームやれば誰だって慎重に出来ないよな。ヒント貰っても。
時間制限で焦り生きたいを優先しちゃうもん。

そういってSAW6は見るかもな。ソウだけにwwwwww


ニューシネマパラダイスは・・・
私みたいな人が見ても懐かしさがわからない。あんな映画館でやってた白黒映画なんか知らないしね。だが懐かしさが感じたよ。
あの映画館で得た物は数え切れないよな・・・。青春そのものだよな。
確かに恋はいずれ冷める物。人間恋すると何かを犠牲にしちゃって駄目になる・・・。
あそこは結ばれなくて良かったと思う。運命って不思議~←
最後はあれはもう・・・なんだか切なくなったよ。(´;ω;`)アイサレテー




いや~B~有名作まで見てしまった。

ホラーみたいよホラー。
ゲームでも

北海道の人って寿司ばっか食ってんだよ

※そんなことはありません。

この私○○人も焼肉のタレなんか最後に飲みません!


・・・テレビの影響って怖いよね。( ゜Д゜)ホゲー





前々から寿司が食べたくて食べたくて死にそうでした。(※大げさです)

んで昨日母親が海鮮丼作ってくれました。


魚が見当たらない(いいえアナゴが居ます)



え?専門店に頼んだんじゃないかって?

バカヤロウ!
私生魚苦手なんだぞ!!!だから一匹も入ってないじゃないか!!!

普通は安っぽいマグロとか入ってるじゃないか!ウニとか(ウニも嫌い)

キライな物入れる馬鹿はいるかよ!



いざこういうもの食うと
「・・・あ・・・もういいや。」ってなる。

結論・・・
たまに食べたくなるけどいざ食べると飽きる。
(※この海鮮丼に入ってる生物は大体好きです。)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。