スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いた時には・・・

昨日半身浴をしていて
Ipotをジッパーに入れておいて、それをお風呂の中に沈めてて
聞いてたらいきなり音が聞こえなくなった。

もしやと思いジッパーを湯船からあげると
水が4分の1入っていた。

ビックリして風呂から出て近くにあったバスタオルで拭き、ipotって中開けないので
急いでドライヤーをコンセントに差し込み、熱風を本体に2分くらい当てた。
そしていじってみたら回したらなるように背ってしてる「カリカリカリ」音が永遠になり続けた。
画面は透明で光りっぱなしだし、動かないし、電源切れないし、で焦った。
で・・・急いで着替え、ケータイで 『ipot 水没』と検索
そしたら『IPOTと乾燥剤を袋に入れてがっちり口をとじる』

か・・・乾燥剤か!

でも続きにはこう書いてあった・・

『でも精密機械だから・・・治らないかもね。』

だが・・・私は一か八か掛けてみた
私は母親に「乾燥剤!乾燥剤!」とせがむと

「何に使うの?・・・てかないよ?」

「え・・・・いや・・・いいから!!

まさか・・・落としたなんていったら「そうやって物大事にしない!」
って怒鳴られると思ったから言い出せなかった・・・


「いや・・何に使うかいえ?」
なんか・・・絶体絶命になったので思い切って言った。

IPOT水没したんだよ!!!!



「また風呂の中にそんなの入れて当たり前なんだって。」

とやはり怒られた。
だが・・・ないと言ったはずの乾燥剤を海苔の箱から取り出した。
貰うと急いで私はさっきまで使っていたジッパーの中の水をふき取り
そんなかに乾燥剤とipot を入れてまず一安心・・・。

台所のカウンターに置くと

「こんな事したって直んない! 日に当たるとこに置け? 密封したって乾かない」

といいはじめ、ジッパーから取り出しタオルの上にその二つをおいた

私は何度も「何で!?いいんだって、それで!」
といったが親は無視。

そしてそのままにしておいた。
数分後親が「・・・薄暗いけど電力が少ないって書いてあるよ?」
と言った。始めは明るかったのに本当に電力がなくなってしまったみたいだったので部屋からipotの充電器を持ってきて差し込んだ。
が!充電出来てない・・・!
絶体絶命だった・・・。
だけど・・・もうすることがなかったので充電を抜いて放置して、私は今後について考えた。

今1万位しかないのに・・どうしよう・・・親にも借りれないし・・・本気でバイトしようかな・・・
電気代も減らそう・・・そうしよう・・・!



で・・・夜中。
ふと見たら光っていた。なんか復活したみたいだった。

そして次の日

親「あんた!充電しないで寝たんでしょ?さっき差しといたよ?」

と私は『そうだ!そうだった!』とおもい見てみると・・・


なんと充電中となっていたのだ!

こんな感じ!


私は中身を確認し、イヤホンで音を聞くと
なんとか直ってるじゃないか!でも・・・カリカリ音がしなくなった。

こうしていつものように早朝ウォーキングをした私であった。


いや・・本当にビビッた・・・^^;
意外と直るもんなんだね・・・。でも応急処置したからね。復活したんだろう。
検索した奴みんな「ポケットに入れたまま洗濯機に入れた。」って言うのが多かったからね。
私のは5分くらい漬かってたからだいたい治ったのか?まぁ・・・直ったからいいか!(てきとー)
意外と親も心配していた。
あー今後壊れなきゃいいな・・。大事にしよう・・・正月までは・・・
あー・・・ヘッドフォン?あれ壊れた。買わなきゃ・・・。

もうPSP買えない!オワタwwwwwwww\(^0^)/とっくになwww
スポンサーサイト

PSPからPS2のソフトに。

まーた放置キタコレ。
PC開くのめんどくさくてな・・・。


えー・・・今年も夏が来たのでダイエット初めますた。
毎朝40分くらい歩いてます。夕食軽く抜いてます。


いや・・・夏休み前は顧問に新聞を勝手に作られて鬱でした。
で・・・スカッとするゲームがやりたくてラチェット&クランク1を買いました。

そして・・・学際終わった次の日辺り嫁とポニョを見に行った後
サルゲッチュ!3買ってしまった。

これでPSPも買えなくなりました。(泣)


でも・・・ストレス発散と、明夫ボイスが聞けたので
まぁ・・・よかった?みたな?


で・・・毎日PS2やってました!!!!(暴露)

さーせん!!!w(←カエレ)


やっぱ私かいてないときのほうが来客数多いですね。
何が楽しみ出来てるんだね?

まず・・・昼食おう!よし!じゃ・・・またノシ


泣きませんよ?卒業までは。

nikoniko.jpg


どーも。
お久しぶりです。
学校の傘たてに置いて置いたのに盗まれたみかっちです。(朝から雨だったのにだよ・・・?じょうしきねーな。)

学際があったためぜーんぜんこれませんでしたwwww
さーせんwwww(ゥぜー)


今日が最後だったんですがね・・


てか!5日ぐらい前に作業中顧問が通りかかったので部活の事を聞いてみた。


顧問「あー・・・私生徒会の方で忙しいので・・・。てかやって?あ・・・私に言わないで○○先生(もう一人の顧問)に言って?」



生徒会って学校祭終っても毎日あるんですか?
って言いたいくらいDAった、

で・・・なんかかんかで・・・・来月?発行することに・・・
顧問がビデオカメラ持ってたんで去年と同じ事を言って見た


「あ・・・取らないでよ?w
と言うとやはりカメラを向けてきた。去年と同じだ。

なんかかんか喋ってきて撮ろうとしてたので・・・
私は持ってた新聞の棒を床に叩きつけて「ムカつくムカつく・・・!」といい、ムクッと立ち上がって
顧問のつま先を軽く蹴ってやった。

顧問「え?攻撃的じゃない!?w^^;」

いつもは顧問の前では暴行しないのでね・・。
なんかやってみたくなった(笑)

で・・・それでも「新聞局のなんちゃら~かんちゃら~」って言って撮って来たので
「もうそこらの可愛い子達とっておいで^^;」と・・・
本当は写りたかったが・・・閉会式で出てしまう恐れがあるので^^;



いや・・・ダンス楽しかった!
衣装?衣装は・・・生足。
スリットスカート?ていうのかな・・それにスパッツ履いて・・・短いからスパッツ見えてたもん。
ホントマニアには・・・いや・・・マニアでも私のこの大根足はきにいらねーよなwww^^;

いや・・・センターの一番後ろだったりしたけど。
あんま目立たなかったと・・・。
やっぱ旗が恋しかった。うn。ま・・・最高でした。
だけど・・・放課後商店街で踊っていて、隣が1年で
私達が掛け声出したらパクリ始めてきた。

今年の後輩達はいい度胸してるぜ?


で・・・展示は思った以上ギリギリで終わった。
が・・・頑張った。

展示一部『門』1.jpg


そして今日の閉会式!
順番に部門の順位が発表された・・・・。

衣装審査・・・・

1位!


デモンストレーション・・・

2位!

私が一番頑張った展示!・・・

1位!

PR部門(看板)・・・

2位



もうお分かりですか?w

もちろんさw










総合優勝!!!!!!!!!!!!!!!

もう一枚足りない.jpg


皆泣き始めたよwwww。
まじで良かったw


今年は2組と接線だったからもしや・・・・と思ったが
優勝!!!!www

ダンスはやっぱ3組負けた・・・。
あそこのダンスは凄かったが・・・展示たいしたことナッシング。
ダンスセンスいいんだけどね・・・。
今年はパフューム系の曲と現在風トルコ行進曲で勝負。
で・・・一番凄かったのは・・・マリオネット!
後ろに一人前に一人で・・前の人が人形でそして後ろの人は前の人に合わせて動かしたら
てらマリオネット!テラマリオネット!
発想はいいね。


順位.jpg


ホントいい学際でした。
今日は誰も誘ってくれなかったので常に一人でした。
しかも泣けませんでしたwww だって頑張った感がなかったからね。
閉会式終わったあとは写真ラッシュw

顧問も生徒会で集まってたのでクラスの子達に
「とって!これも取って!」っといわれてた。

あの人写真撮るのうまいからいい写真になると思う。



いや・・・明日もあさっても休みだから5枚DVD借りてきた。
見よう・・・。

てか・・・終了式に部活やっていいのかな・・・?
来月って・・・・。いい思い出の人と悪い思い出の人いるから・・・
これみて思い出が蘇るってことにはならないよね?


てか・・・顧問!
そんなに生徒会大事なら新聞局造らなきゃよかったじゃん!
私だって新聞の技を身につけて今後使おうと思ってんだから
もうちょっと技教えろよ!!!!生徒会なんかタヒ!!!!!!!

もう一人が暇ダカラっていっても、あの人新聞のこと良くしらーよ!たしか!
パソコンの知識だけDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

だから・・・頼む・・・来てよ・・・(泣)

宣伝ルールは6月24日のブログに書いてます

20080710001104
あ…
ども。

すまん…学祭&漢検で忙しくなって
あんま行進できません
おんもしろい話とかあるのに…(面白いかどうかは貴方次第だろ^^;)

ケータイから失礼しあした…

文化祭準備開始。

今日友達が6時に帰るといい始めて

私はこういってやった。



「おまぁ~銀魂見るために帰るんだろ?wwww」



友達は大爆笑しました。


そして


「やべ・・・腐女子になる・・・ 銀×・・・ピッコロ・・・!!!」(←銀魂に出てくる奴良く知らないみたい)


「ちょ・・おま^^;www」









ホント文化祭準備は楽しいけど・・・いやなこともあるね・・・。

ある人がいると話せないとか・・・影薄くてあんま声掛けられない。。。。とかさ・・・。

ちょっとしたストレスがたまってます。

勇気出して喋りたいが。。。。だめ・・・”もう一人”自分にとって毎日いても飽きないし、
一緒に笑い会える友達・・・・・いや・・・大親友がいて欲しかった。


中学の時もこう思ってたな・・・。


まぁ・・・今でも(一部の人いなかったら)十分楽しめてるから・・・贅沢は言わないよ^^;




追伸。(※トトロネタバレ

今日英語版トトロを半分見ました。

トトロって・・・死神なんでしょ?

っと話題に・・・。

死神ってことは知ってたけどね・・・、
あれなんでしょ? 最後の方メイとさつきの影がないんでしょ?
それ見たくてね・・・最後は絶対見よう・・・!

水で溺れ死するメイ。 さつきは行方不明。


なんちゅー怖い話なんだろう・・・。宮崎監督はこんな映画が作りたかったのだろうか・・・。

まだあるみたいね。千と千尋とか・・・。(←トトロ以外は今日初めて知った)



マックロクロスケを英語にすると・・・ダストなんちゃらーだった。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。