スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬に罪はないんだよ!

裏切られるG





FC2ブログランキング




 このニュース知ってますか?

川で溺れて弟を助けようとして姉が飛び込んだが溺死してしまったというニュースを・・・。


イイハナシダナー(;ω;`)っと思いこれを友達にいってみた。

そしたら友達が


「え?そのニュースは知らないけど・・・・60歳位のじーちゃんが川で溺れた犬を助けようと
川に飛び込んだが、溺れて死んだ。でも犬は犬掻きをして戻ってきたらしい。」


なんと残酷な!
KY犬。犬!空気嫁!


じーちゃん・・・(´;ω;`)


ちなみに・・・その犬は今何処へ?





                               絵作成時間:テキトーに約30分
スポンサーサイト

前々から知っていたが・・・。

こんにちわ。
目が痛いです。
ゲームのやりすぎキタコレ。

また放置になってましたね。
昨日は嫁と遊んでたから・・・これなかった。

カラオケで・・・・ニコ動で有名な曲ばかり歌った。

ちょっとテンションあげすぎて
部屋の電気(手の届くと子にあった)にマイクぶつけて
電気が消え、原因探ろうと電球をはずしてみたら
電球の中にある線が取れてしまって
嫁と「これ弁償?・・・やばくね?逮捕されるよ・・・!」
と話していたが
嫁がちゃんと店員に言ったら「今お取替えしますか?」と・・・
もし言わなかったら今頃・・・タイーホされてたかも・・・。


さてさて・・・
実は・・・来客数15000人突破していた。

知ってました?

なに?今日はじめてきたから知らないって?

ハハハwww題に釣られてくるなよwwww


うまい下手はともかく・・・
恒例の突破イラスト!書いてみた
ちょっと色と顔が違うかもしれないが・・・
途中めんどくさくなって
筋肉とか・・・下半身の位置とかポシェットの位置とかめんどくなってきたので
テキトーです。

スネーク「大佐!15000突破していたらしいぞ・・・!何故言わなかった!?」



ちなみに15000と20000はスネークで行こうと思ってるよ。


しにな!

今日は・・・学校があった。
日曜の方が来やすいから・・・授業参観は日曜日!

ねーよwwww
実際明日は休みで2連休
おいしいな。




ふと友達がこう言った・・・。


「私の誕生日は4月27日!だから・・・しにな!

皆こう言った

『しにな以外になんかないのだろうか?」

まったくだ!
皆も一緒に考えよう!いくよ?
らんらんるー☆

なにがだ!

ホントね・・・変な日に生まれちゃったよな・・・・。
私?10月13・・・

ないね!

考えなくていいから!



友達の誕生日プレゼントは・・・
耳に引っ掛けるイヤホン。とIPOTカバー。
大出費。


まぁ・・・誕生日だからしょうがない!


てか今日は・・・・ゆっくりアニメ見てゆっくりしたかったのにな・・・
まぁ・・・明日やすみだから・・・
さーて朝からスマブラのお気楽やって強い人とタイマンやるぞ!(・ω・`)ニートめ。

いいなーいいなー友達ってイイナ~。

私


こんな美化された私・・・。
さすがも美術部の力・・・。


今日の昼、友達が相談に乗ってくれました・・・。

昨日のことだ。

いいことをたくさん言ってくれて・・・朝鬱だったのが
幸せになりました。


うn。次の部活のときちゃんといいたいこといおう・・・!


馬鹿にされてる局長

こんちゃ。

今日の朝のHRの時。

担任「新聞局から新聞届いてます~」


私『(゜Д゜;)はぁ?

驚いたね。だってもう終ってたって知らないよ!?

で・・・4月号はやはり新しく来た先生の特集だった。


で・・・クラスの皆興味津々。

そしたらある子が一部が間違ってることに気付き

「ちょwwwみかちゃんwww」


っていわれたが

「いや・・・それ一切関わってないから!w私じゃないよ!?」

といってみると

担任が「え~・・・局長がみてそれで判押して判押してないと出せないようにしなきゃねwww」

私「そうですね!今度からそうしますわ。」




ああリアルに行ったよ。




で・・・・部活の集まりがあった。

行く前にまだまだ時間があったから英検の補習で残っていた友達と話していて
家の話になって

友達「みかさんは金持ちだから・・・」

とか話していると職員室から顧問やってきて


顧問「金持ちのみかさん行くよwwww」


ちょ・・・!私の名を呼んだな!て・・・照れるじゃないか・・・!


そして階段上ってる時に

顧問「部活の入部手続きの紙かいた?」

私「しらねーよ」


で・・・「きょうまで・・・」tっと・・・

なんなのよ!オメーにあってないもん!貰うはずがない!


で・・・「1年入った?」
ときくと・・・

「いや・・・呼んでないから


ちょっとまて・・・呼んでないって?


え?え?あの部活紹介やった意味ないじゃん!
何で?1年入れるためにやったんじゃないの!?


まじで・・・恥さらしじゃん・・・orz


そうして集合場所について

まずは新顧問が1人増えた。

うちのクラスに来る数学の先生だった。



で・・・1年について話し始めた。
「『マウス使い方わかんなーいw』とかいわれたら困るから入れなかった。 だから2年に1年の終わりごろ特訓させたんだよ。」


なぁ・・・・やっぱなんでやったんだよ。
まぁ・・・授業サボれてよかったが・・・悪い思いでなったぞ!?



で・・・・今後について話していたが私は今日までって言われた紙を書いて遊んでたjからあんま聞いてなかった。

なんか・・・6月ごろバレーの大会小樽であってそれ新聞にして配るみたいだから・・・早退が多くなるって話だった。

しかも部員少ないから生徒会から引っ張ってくるとか・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´Д`)まじでねーよ。


そんな感じで15分ぐらいでオワタwwww

局員「はえええええええ」

まぁ・・・話すことないに決まってる。(´3`)


そんで・・・前に後輩たちいて

後輩「6月バイト絶対休むよね?www」


あんな子たちだもん・・・・バイトやすまない訳ないじゃん。



で・・・「さよなら」いってくれるかと思ったら言ってくれなかった・・・・ORZ

まじで「部活に来ないからもう来ないだろう」とかいって先輩を馬鹿にしてるんだろ?
顧問もそうだ・・・私だって新聞作りたかったのに・・・・orz
「やってるけどこないの?」って一言ぐらい声かけてくれてもいいよね・・・・。


まじ腹立つ・・・馬鹿にしすぎ。乙。ぜってー仕返ししちゃる。

後輩にはきつくした方がいいのか?
あまかしたらあまかしただけああなるよな・・・。

どーしよう・・・さて5月号は私参加できるか乞うご期待・・・。

帰ブログ。

日曜に帰ってこようと思ったが・・・・TVゲームばかりでなかなかパソコンを開く機会がなく
てすみませんね・・・。


あ~この前の土曜にスマブラの大会の予選をやった
相手いつも準とか決勝とかで残ってる優勝候補と戦った・・・

戦った時「絶対トゥーンだな!」と期待してたのに
マリオが出てきた。

まりお「逸見マリオ!」

マリオは予想外でビビッた。
いざ戦ってみると
ファイアーボールUZEEEEEEE!

で・・・攻撃かわしながらも突っ込もうとしたけど怖くて回避ばかりで様子見ていた。
そんな感じで1発目は私が取ってやった。

で・・・殺されて・・・次は50くらいのとに自殺したっぽい。

で・・・最後の一体・・・
まず殺して・・・・0%対0%
一騎打ちですよ。

で・・・・焦りも出てきて何故か体がガクガク・・・
『絶対かつんだ・・・・!」
とか思いなが何故かガードもしないで突っ込んでいったら
私100以上相手22%・・・。

100以上でも何度も死なないで残ってきた経験があるから大丈夫だろう!
とおもって突っ込んだが逆にフルボッコのされ
ファイヤーボール避けつつマリオの方に行こうとしたら横スマやられて
弾き飛ばされ回避で衝撃弱めようとしたがきかなくて

ゲームセット!!!!!

いや・・・互角でしたよ・・・。
避けた時間とか多いから7分以上かかった。

本当はこのムービー欲しかったが容量が2しか残ってなかったので・・・・orz
まじマリオはないっしょ・・・。

あとで「剣士系ツカウとオモタ!」
と聞くと「いや・・・使おうとしたけど自爆するから使わなかった^^;」

っといっていた。
逆に・・・剣士出してたら勝ってたかもな。









そんなことより・・・。

今日日直で体育の時鍵閉めようとしたら閉まんなくて友達にやってもらっても無理で
辺り見回してたらある先生と目が合った(感じがした)
で・・・目そらしてもう一度閉めようとしたらその先生が来た
「ここの教室取り付け悪いからここ押しながらの方がいいよ・・・」
声でわかった。そう・・・・顧問だった。

逆行だったから誰だかわからなかった。

で・・・助けてもらい
で・・・ある聞いてみた。
「部活いつ?いつ?」

「あ~やらせてるよ?」


がびーーーん
予想していたことが起きていた。
いや・・・言ってくれてもいいじゃない!!??


で・・・「教育輪~」(読めるかな?w)
というと

「今日違う集まりあるよ?」
っと訳わかめなことをいっていた


で・・・掃除の時
私はある貼り紙をみた
それは部活の集まりの張り紙だった。
『外局・・・・今日じゃん!だからさっき・・・・』っとおもい
掃除終わった後4-c言ってみたら生徒がいたので

新聞局って誰いるかわからないから
「新聞局!?」
ときくとすんなり
「いいえ・・・でも教室ここかと?」

と・・・・
で・・・一向に来ないから
張り紙もう一度見たら
明日だった。

で・・・・部活やるなら来るだろう・・・っと思い
まった・・・でも一向に来ない・・・。


で・・・なんかスマブラやりたくなってきてあきらめて帰った・・・。


そんな感じです。

明日・・実はテニスも同じ時間にあるのよ・・・
なにするんだろ・・・自己紹介・・・したいね!
覚えなきゃ・・・!


顧問な・・・・怒ろう・・・・。年上に怒ってもいいよね?

置手紙。

不在。
明日までにはもどると思う。
すまん・・・いまゲームに夢中になりすぎてます。
                            
                        ブログの主。

一人できるもん。

朝ご飯を食べていると・・・エド・はるみ(グーグーいう人ね)が目覚ましに出ていた

朝から面白くもないのにグーグー言ってて母親が気付き母親も見て

突然冷蔵庫からあるものを出しこういった・・・。


これも・・・・ヨーグッ!ルトじゃないかwww!?

ちょ・・・”グー”って語尾につけるんじゃないの?

苦笑いしといた。



今日は一人で身体検査しに行きました。

普通のひとなら友達と騒ぎながら行くでしょう・・・。

私は別です。

ああ。まぁー理由があるけど・・・いわんぞ!


身長ちぢんでた。座高は下がっていいのだ。
体重・・・・嗚呼・・・何となく痩せてた。


苦労したからな・・・。


で・・・計り終わり友達が帰り始めた
皮膚か行くためだった。

で・・・2時間以上暇だったからFF6やってた。

3体ぐらいボス倒した。
いま・・・いとしのおじさまカイエン追ってる。




で・・・普通に授業受けて・・・・
普通に部活もしないで帰ろうとしたら

顧問が上から降りてきた
ジャージキタコレwwww

多分テニスだろうな。(´ω`*)テニスなんか毎日雨降れw


で・・華麗にスルーしようかと思ったら

あっちから
「さよなら~」っと・・・!


め・・・めずらしい!!!!
あ・・あっちから挨拶するなんて!!!!

で・・・私・・・いつ部活やればいいか聞けなくて帰った


ああ30日ぐらいに部活の集まりあるから・・・その前にやれたらいいな・・・・

さて・・・スマブラやる・・・

また転倒そしてケガ。

はい。良く転ぶみかっちです。


転んだ時1,2年生が前にいて居て

「大丈夫!?」

といってきたので

大丈夫ですっ!^^;

立場が逆だ!



で・・・恥ずかしいから違う道とおろうとしたら

「さっきの3年だよ?」
っと言われた・・・・。


もっと恥ずかしくなった・・・orz



いや・・・2日に一回書いてる感じがするな・・・・。

気のせいでしょう!

TVゲームに目覚めたなんていえないしな・・・。


いや・・・今日は初めて中国語のべんきょうしますた。
結構難しい・・・・orz

テストないから楽だけど・・・
80%態度だと・・・・
周り誰も友達居ないし、喋る人居ないから・・・・私5?w


はははw
そういえば・・・帰り道路歩いていた時

DQNがのったバイクが小路から出てきた
で・・・・うちの学校の生徒らしき1年の男子の前に止まり
DQNが降り、男子生徒が前に乗って運転し始めたではないか!?


ちょ・・・もう16歳以上?



で・・・・心の中で軽く暴言はきながら
見ていると・・・

よくDQNがバイクを持つとこ「ぶーんぶーん」って鳴らすとこあるじゃん・・・?
アレを変なリズムでリズム良く鳴らして道路爆走してました。

アレには吹いたwwww


アレは忘れられない音だwwwもう忘れたけど。



明日は・・・英語実務で席の隣の人の自己紹介しなky駄目だ・・・。

本当は私の隣いないんだが・・・・たまたま前の席の子の隣が休みだな・・・。

で・・・いま一生懸命英和サイトで翻訳しながらやってる・・・。
まぁ・・・伝えられればいいんだと~だから英語とはちと違うんだと~


はぁ・・・もう人前に出たくないよ・・・・。
日本史・・・カムバック!!!!

最近部活やってないや・・・( ゜Д゜ )

ニコニコ動画流星群の流星

コントローラーでやるとアイテムとドリフトのボタンよく間違える。




FC2ブログランキング



今日は・・・マリオカート買ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!。

ハンドルは意外と難しい・・・ドリフトはオートに限る。

昔からレインボーロードが嫌いで嫌いで
今日久々にやってみたら・・・


何もかもやべーよ・・・!orz


グラフィックがもう綺麗!
目痛くなりそうなほどきらきら。

買う前ってか今日
「レインボーロード絶対綺麗だよねwwwWiiだしwww」
って話した。

まさに想像どうりの綺麗さktkr!

やはり昔も今も変わらずレインボーロードで軽く10回以上は落ちてる。
(ちなみにマリオカートシリーズは持ってないし初心者)


レインボーロードなんか嫌いだ・・・!!



羽とげとげ甲羅は回避できないのかね!?
だってアレが来るって合図出るんだよ?

他にも赤甲羅・・・アレは1位のとき痛い。


私は突っ込む人なので
障害物にぶつかりまくって時間ロス&最下位。
ぱっくんウザィ!ワンワンうざい!車うざい!口ついた丸っこいのうざい!「!」ついた瞬間ぶつかってくるな!
とくに溶岩のとこであるジャンプ台のとこに間あいててそこにジャンプしようとしたら
火が飛んできてそれに当たって燃えて落下!
4位・・・5位・・・・・・・12位だと!?


ほんと・・・普通に走りたいね。
スマブラみたいに慣れれるなか・・・?






ちょこっとだけ学校の話。

今日は帰りに顧問を廊下で見た・・・。
私はもちろんスルーで。

なんか顧問は奥のほうへいった。
で・・また戻ってきて私の隣にいた隣のクラスの子にちょっかいかけてた。


ちょ・・・・うち横に居るのに・・・

対面式があった日から全然話しかけてくれません。
きっと引かれました(今更な話し。)

あの子がすきなんでしょうね・・。

ちっちゃくて幼女っポィ・・・。

さすがロリコン顧問・・・(笑)


あー席がえあって友達が私の右斜めに・・・。
これは前居た席と同じ位置。

どーせならとなりに来て欲しかった。

重度のアガリ症。

対面式とFF6


こんにちは。
今日対面式ありました。

昨日姉に言う言葉見てもらい
「お前・・・変なことしたらひかれるぞ?」
と言われたのでボケなしの紹介文を書いてみた。


当日・・・(今日)
順番が何 故 か 最後でした。何もかもさいごって・・・発表ごととかは嫌だな。
しかし・・・これは顧問の要求か?なにも新聞局最後にしなくてもいいジャマイカ・・・。

しかも出てない部活もあったんだって・・・・・・。
まぁ私の場合・・・部員も少ないし、いい宣伝になるかもしれないからやっといたけどさ・・・。

で・・・
順番待ちしていた。

なんか2つぐらい実演があってそれが時間かかりすぎたので


顧問「後の部活は手短に頼む。」


そして友達のボランティア同好会
の発表も終わり

次放送局の紹介・・・。


どうせなら新聞局と順番変えて欲しかった。



で・・・1分ぐらいで放送局の紹介も終わり・・・チャイムも鳴り終わったので急いでそうだったいから
急いで前へでて顧問からマイクを借りた・・・。


最初は友達とかと話してて緊張はあまりしてなかったけど・・・
いざ1年のとこに立つとちがうね~。


私「こんにちわ!新聞局長の○○です!


そっから珍しく順調に話が進んでいき
ある言葉に差し掛かった・・・。


「『バイトやりたいけど・・・部活もやりたいなぁ・・・』とか『暇だからなんかの部活はいりたいな・・・』
と思ってる・・・・」
そこの君達!

それ言った瞬間
固かった1年たちも周りの部活紹介していた人達も
笑い始めたのよwwww


いや・・・別にボケてもないんだけど・・・。
本当はハルヒみたいにこれに指つけて人を指そうとしようとしたけど姉に注意されたからね・・・
指なしだったけど・・・まぁ・・・なんか受けてくれた・・・・!



それから何故か足がガクガクし始めた・・・。
ああ。まさにガッシュで足ガクガクなってるあの感じだ。
アレが出始めた。

で・・・最後にもう一個言おうとしたんだけど
それのせいで「早く帰りたい!」となり10秒くらい意識が飛んだ・・・。
なんか今年の男子チャラ男が何人か入ってきたんだよ・・・。
で・・・その一人がクスクス笑ってたのよ・・・

多分前に書いた対面式の時配られた冊子の新聞局の欄の絵を
みて
「この絵はアイツ・・・だよな・・・?www美化しすぎワロタwww」
と思ったか
「足ガクガクwwやべwwwwキメェwwww」
ってなって笑ってたんでしょう・・・。
別に冊子の絵は私をイメージしたキャラじゃないんだけど?何か?


で・・・何となく成功。
嗚呼・・・やっぱやらないで後悔するよりやって後悔した方が後で引きずらない!
別にボケる気はなかったのにな・・・。
あいつらのつぼがわからん(´Д`;)


てか・・・・顧問一言も言ってくれなかった。
ホント顧問変えてもらうかな。


明日も学校か・・・なんか嫌になるな・・・。
授業つまらんし・・・学校のパソコンはKANAキーロック解除できなし・・。(自分専用のIDなので誰も治してくれない。。)不安外パーィ。
幸せって何だっけ?

さくら咲く季節にさようなら(!?)

えー・・・報告です。いや・・・
宣言するZE!
なんと!
全力商女みかっち~♪の私だってブログ作ったっていいじゃないか!ブログ~♪
がなんと何となんと!






ばーか!リニューアルしネーよ。辞めネーよ。


ああ。面白くなくなるんだよ。
これ以上面白くなくなったら観覧数0だわ。


ああ。理由な・・・。


顧問の授業が1つもない!

世界史違う。日本史だ。
ああ・・・英語実務のバカヤロウ!!!!

ああ。85%顧問の面白い(?)話で出来ていたのに
もうこのブログの楽しみなくなるな。


せいぜい行って・・・
つきの終わりごろ・・・顧問の面白い話が聞けるかもな
ああ。部活以外あわないわ。


うn。そういうことでヨロシク。
(もともと面白くもないのにな)



FC2ブログランキング


※騙された人は強制的に↑押さければなりません (´Д`;)それこそ騙されてる。

今日から学校も始まりました。
なんかもやもやします。一人だけ置いてかれそうな感じがして・・・。
目の前が真っ暗・・・・。ポケモン6対がひんしになった後の主人公みたいな感じに。


明日は・・・
対面式があります。

なんと・・なんと・・・
1の前で私一人で新聞局のことを宣伝します。

5時間目なんだけど・・・6時間目部活紹介あって
そのとき部活紹介する人以外勉強。なんと出る人は特別に授業でなくてインダヨ。
(´ω`*)コウケツダオ


さーさ・・はっきり言って何言おうか考えてませんwww



そういえば・・・2時間目辺りの休み時間に珍しく顧問が来ますた。
久々に見た感じがした。


顧問「対面式部活紹介のときに出るんでしょ?」

私「うn。何説明してもいいんでしょう?」

顧問「うn。 えー・・・ゴホン・・・私・・・ゴホン・・・局長の・・・ゴホン・・・○○です・・・ゴホン・・!見たいにキャラ変えていいよ。」


どんなキャラだよ!
何処の社長だよ。何処のジジィだよ。
咳払いしすぎ。宣伝しきれてない。


あ~あ・・・まーた2年の副旦らしい。
あの先生・・・この学校来て6回目かな・・・。修学旅行行くの



副旦といえば・・・
本当にうちの副旦”アベ”と言う先生だった。

知ってた皆「やっぱり~www?


そんなことです。
ああ。そういえば念願のFF6(中古)買った。
ちょwwwDSのFF4の中古と同じ値段だったんだけどwwww
どっち買おうか迷ったけど・・・FF6にした。

実は・・・初アドバンスのゲーム&FFを初めてやったシリーズがこれ。

アドバンスだけはもってなかった。姉は持ってたけど。

当時友達からたまたま借りてやったら姉から「有名のゲーム」と教えてくれたが
姉がやってしまい、姉は全クリ。私は途中しか出来なかった。



さーて・・・晩御飯できるまで言う言葉考えよう・・・

今日の晩御飯の準備


ウケ狙らって萌キャラ出すか・・・ごく普通にやるかは・・・
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん・・・(´・ノω・)よ!時代遅れ。


自由でもないかも!!!!!!

でも・・・ウケ狙ってキャラ濃くしたいです。

ラスト約1年。

               平和が一番


何 故 終 っ た !

うわ!春休み今日で終わりです。
長かったようで短かった。

春休み1日目の私「まだまだ3月だし・・・のびのび出来る~4月頃勉強した方が良いな。」

とか思ってたのに・・・。

現在の私「うわ!もっと休みくれ!勉強?何それ美味しいの? いや・・・頼む!全MP払ってやる!時よ・・・止まれ!

ねー早いネー。
嗚呼~また鬱が始まるんだろうな・・・。

後輩にはいじめられるわ、体育の時2人組のとき1人だけ余るとか、まぁ・・・いろいろある。
あー怖い怖い。
何故もう1年あるんだ・・・!クラス替えしてもいいんじゃねーか?
あんな天才クラス。あんな団結力ないクラス。

やだわい!

あーあ・・・もう卒業したいです。
あ・・・でもやりたい職がない( ゜Д゜ )

ツタヤDVD半額クーポン券。



FC2ブログランキング


↑映画ネタバレ日記が・・・はーじまーるよーーらららららい・・・。
↑押してあばよ~してくれー




               今日返します。



昨日は夜10:30位まで遊んだ。
ああ。家でな。
映画見たべ。

バイオ3とソウ4とサイレンとしんちゃん


ああ。しんちゃん以外あまりいいもんじゃなった。


初めにソウ4みた。
なんだか回想シーンと現実とがゴチャゴチャで良くわからなかった。
まーたグロが増したって感じだ。1~4見てってだんだんグロくなったよな。
しかもまた変な終わりかたしたな。おい。


バイオ3は・・・
うn。たいしたことない。2とつながってない感じ。
2で出てきた人が出てきたけど・・・2で出てきた人2人ほど居なかったぞ?多分。
何でこの人達ここに居るの?どう2の都会見たいなとっから砂漠のとこに来たの?
2の登場人物 何 故 殺 し た し
てかウェスカーwww出てきたよウェスカーwww
レオンマダー?アシュリーマダー?(・∀・`)
ちょwwアリス何使ってんの?www超能力者?wあり得んww
最後の終り方・・まだ続くのか!?続かないのか!?
ああ。きっと続くだろうな。(´ω`*)アリスタンィパーィ



サイレンね・・・
ニコ動ではサイレン=面白いらしいけどね・・
サイレンプレイ動画はあんま見たことない。

邦画だからあまり期待してなかった。(←おいおい)
登場人物とか・・演技とかはよかったと思うけど・・
内容がな・・・ゲームのあんな内容なのか?
でもトリックの監督?だからカメラワークとか得体の知れない生き物・・・良かった。


しんちゃんはいい・・!
見たの戦国ね。
面白かったけど・・・格闘シーンが少なかったね・・・。
もうちょっと戦ってほしかった。

嗚呼。最後はな・・・泣け・・・泣け・・・
泣くわけないだろ!!!!ばかやろう!!!(泣)



嫁と話しながら見てたから
グロイ物も楽しく見れた。
最後嫁が飽きてた。
まぁ・・・休憩なしで4本も見れば眠くなるわ。


嗚呼・・・このまま休みが続いて欲しい。(←休み馬鹿)

みかっちVS貴方でどうですか?



FC2ブログランキング



えー・・・報告・・・
来週また大会に出ることが決定しましたwww

いやwww今回こそスネークでフッ飛ばしたいと思います!
って言いたいとこだが・・・参加者全員男www
勝てるか?wてか空気嫁になるかもなwww
来週の土曜また夜8時からだ。頑張ろう・・・。



で・・・練習してるんだけど・・・
ピカ厨が倒せない!。(゜´Д`゜)。アイツなんか氏ね~!

マジ吹っ飛ばされて飛んで端につかまろうとしたらあいつ雷やってきてうざい!
雷ウザし。


厨「ぴィかーーー!」

スネーク「うわあああああああ キラーン


しかも↓はじきAのねずみ花火?
アレもウザィ。攻撃範囲広いから当たる。

あと電気玉?Bの奴。
アレも回避しながら奴のとこ行こうとしたらタイミングよく
フッ飛ばしてくる。
さすがCP動きよんでる。


リモコンミサイルもやる暇がない。
逃げて撃とうと強いてもやはりこっちつっこんでくる。
やっぱよんでるのか・・・!?


ホントね・・・
アイツだけはハンデ50つけても倒せない。
後は大体・・・。



さて・・・私とやるか?練習相手かかって来い!(柴犬風)
一応コード載せとくから・・・登録したら教えてくれ。
ちなみに名前とコードとできれば歳と性別も・・・・。コメントは管理人しか見れないで結構。

名前:みかっち
コード:1461-5419-3757

ルール:
ステージは終点
ストック3
アイテムなし。
中傷・荒らし・最初の挨拶が出来ないやつ(めんどくさいと思うが毎試合挨拶ヨロシク)が居た場合速攻試合やめてコード切ります。
ちなみにステージ間違った!挨拶し忘れた!と間違った場合は↓を三回以上ぺこぺこしましょう。
マナーを守って楽しくやろう1!
  
            提供
       
      マナー取締り委員会(仮)
          スネーク団
           任天堂
               




一言:
多分弱いかも。私をフルボッコにしたい奴らでておいで。
まぁここに乗せても挑戦者来ないか^^;


ちなみに今日は夕方4時ごろやる。

明日は昼真まっからやる。
早くて朝10時普通にやれば1時か2時。


だけど・・・やりたい時間&日にちあったらいってくれ?
ちなみに夜中(21時ごろ以降)はムリだw

ジャ・・・ヨロシク。

嘘つきは舌を抜かれろ!



FC2ブログランキング


↑みかっちのひみつ~♪知りたく な い か?(´Д`;)お前が舌抜かれろ!ボケが!


ども。4月馬鹿です。
皆元気に嘘ついてるかな?


さて・・・今日は病院へいきますた。

ああ。入院だ!




嘘だYO!(´-` )もう舌抜かれていいよ。喋んなくていいよ。



麻疹のワクチンがきれたから無料で注射しにいったんだよ!



看護婦さん「チクッとするからね~w」

私『やべ・・・痛そう・・・逃げたい・・・!ボスケテ!』

っと思ったが案外痛くなかった。


看護婦さん「液体入れるからさっきより痛くなるかも・・・我慢してね?w」


私『MA☆JI☆KA☆YO!!!!!


っと思ったがさっきより痛くなかったっていうより
痛みがなかった。


脂肪のおかげだ!wwww


いやぁ・・・注射って怖いよね。うぬn。(´ω`;)お前は大げさ。





そういえば今日昼頃
久々にスマブラやってwi‐fiやったらいきなりスネーク団になってしまったwww


初☆スネーク団入団!

で・・・本気で戦う人もいれば、ふざける人も居る。
誰かが面白そうな攻撃や行動を取ったらまねしたり、まねされたり。

いや~久々に吹いたw吹いたw


で・・・夕方にまたやったら
まーたスネーク団になってしまった。

今度は無線邪魔してきた。これは最高に腹立つ。
からフルボッコ。

で・・・だんだんスネークも居なくなり、リュカが入ってきた瞬間
無線邪魔するわ、私が見えないとで隠れてると蛇伸ばして投げられるわ、攻撃当たらないわで腹たった。


ぜったい次2p(リュカ)に勝つ


そう思ったが全然駄目w
ふざけてしまって↑Aで吹っ飛ばされまくられたwww

スネークで遊ぶ癖ついちゃったからついついふざけてやってしまう。
私の戦闘モードはリンクかな・・・。

いや~面白い動画も取れたとれた~w
やっぱスネーク最高www

スライドショーにしたいくらいだ。やっぱSD買ってこようかな・・・。




休みあと・・・『一週間


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。